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リフォームの ご相談・ご依頼 ~ 施工・完工 ~ アフターフォロー

ご相談~ご依頼まで

​1.「お電話」もしくは「ご来店」にてご相談

​ご予約なしにご来店いただいた場合、アドバイザーが不在の場合もございます。すぐに診てもらいたいときや余裕をもってご相談をしたい場合は、事前にお電話にて内容をお伝えいただけますとスムーズです。

​もちろんショールームを見に来るだけでも大歓迎です!

​2.現状のご不満な点、ご要望のヒアリング

リフォームをご検討される理由(原因・不満な点)をお教えください。

また、どのような形にされたいかご要望も併せて頂けますと幸いです。

​ご提案するための基となりますので、事前にご家族で「不便な点」を洗い出していただけているとより良い提案につながります!

​3.リフォームご希望部位の現場調査

この段階で必ず「現場調査」を行わせていただいております。

​現場調査の理由は

・ご提案する内容が施工可能か、商材が収まるかを確認する

・追加工事費用(電気配線が足りない、床下が腐っているなど)を事前に

 把握するため

​この工程を抜かすとお客様にご迷惑が掛かります。

​4.ご希望を叶えるリフォームプラン提案

ご要望に沿った提案+αをいたします。

ここでは「リフォームに携わる方全員のご同席」をお願いいたします。

​「もっとこうしてほしい」「これはいらない」といったご意見をまとめる場としていただけますと、リフォーム計画が素早く進みます♪

​5.ご契約

ご提案内容・予算などにご納得いただけましたら「ご契約」をお願いします。

ご契約後に再度詳細の確認を実施し、工事工程などを確定させます。

ご契約後もアドバイザーがそのまま工事中も担当いたしますので、内容の​ずれなどが起こりにくい体制をととのえております。

​6.施工中

工事前の近隣あいさつやご案内を実施します。

職人は研修にてマナーにも気を配っております。また、施工管理も当社がしっかりと実施します。

​完工後も必要であれば近隣へご挨拶に赴きます。

​7.完工引き渡し

完工後は社内検査を実施し、仕上がり及び品質のチェックをいたします。

その後、メーカー保証及び自社施工保証をお渡しいたします。

ご希望の方には「設備延長保証」のご案内もいたします。(有償)

​手直しをしてほしい箇所が見つかった場合は申し付けください。

​8.アフターフォロー

完工引き渡し後は、アフターフォローとして不具合の有無のご確認などを定期的に実施させていただきます。

​気になる部分がある場合や追加でリフォームしたい部分なども併せてお伝えいただくことで、住宅全体を当社にてカバーいたします!

​0800-200-1922

​受付時間:10:00~17:00 水曜定休日

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